SSブログ

ふらんす亭☆ [Gourmet☆]

この日の夕食は本番前日ということで元気がでるものをチョイス。

私が選んだのはサイコロステーキ(和風)&ガーリックハンバーグ
お得なコンボメニューです。

ステーキとカレーのお店ということですが
ステーキはまあまあ。
それよりハンバーグがおいしい!
とってもジューシー。食欲がなくてもいけちゃうお味です。
このハンバーグはまた食べたいなぁ。
次回は絶対ハンバーグです。

こちらのメニューはセットになっていてサラダとスープがつきます。

野菜で栄養補給という感じ。

私はパンにしたけれど選んだメニューからすればライスの方が
あっていたかも・・・。
でもこのパンはおいしくて私好み。

こちらがサービスレモンステーキ。
爽やかなレモンの香りのステーキです。

しっかり食べて栄養チャージ完了☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海菜館☆ENO VINO☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。