SSブログ

馬車道・・・其の弐☆ [Dejeuner☆]

今日もランチは「馬車道」
ドリンクバーが豊富なところも魅力。
ラテの種類も多いしお茶関係もいろいろ。
私はマンゴージュースがかなり気に入っています。

しっかりしたお味のものが食べたかったので
今日はちょっと重めのビーフシチュードリア。

そんなにしつこくなくて食べやすいです。
ホワイトソースと一緒に食べるとまろやかで○

今日のサラダは和風ドレッシングでした。
ドレッシングが違うとサラダは毎日食べても飽きないかも。
ちゃんと野菜の苦味があるのがいいですね。

そうそう、スープは撮らなかったけれどコンソメ系塩味で具がワカメでした。
色といい、ちょっとお味噌汁を想像してしまった私・・・。

こちらはパスタの定番カルボナーラ。

一般的なカルボナーラよりはあっさりめ。
たまごが多めでふんわり優しいお味です。
その分、普通のカルボナーラより量も多めかな?

今日は時間があったのでデザート広場をチョイス。
好きなものを3点選べます。

けっこう目移りしちゃうんですね~。

私はがトーショコラとチーズケーキ、チョコのブランマンジェを
チョイスしてみました。
どれもそれなりにおいしかったです。
今度はフルーツ系の方を試してみたいな。

ドリンクが飲み放題でデザートをゆっくり・・・
いつまでも落ち着いてしまいそうなお店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び・・・O'no2☆上海菜館☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。