SSブログ

イル・バンカーレ☆ [Dejeuner☆]

今日のランチはホテル「テラス・ザ・ガーデン」の
中にある『イル・バンカーレ』

ランチはアンティパストバーがついています☆

私はテラスランチの本日のパスタが中華風だと思い
バンカーレチョイスのパスタを頼みました。

こちらはアンティパストを自分好みに盛り合わせ。
どれもなかなかおいしかった。
グリンピースのスープも濃厚でよいお味。
これだけですでにお腹はかなり満足・・・。


これがメインの生ハムと春野菜のペペロンチーノ。
春野菜のにがみがほんのりでていて季節を感じる一品。


こちらはテラスランチの本日のパスタ。
小柱のXOジャン風味だから中華風かと思いきや
アメリケーヌソース風でなかなか○


バンカーレチョイスにはデザートがついています。
ムース風のケーキとプリンとショコラケーキ。
ちょっとずつ楽しめるのが女性には嬉しいですね♪

おしゃれで開放感があってのんびり過ごせるお店。
ランチは充実で大満足。また来よう~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。