SSブログ

アルファカーメル☆ [Dessert☆]

おいしいデザートが食べたい♪

ということで先日混んでいたから待つ時間がなく諦めた
『アルファカーメル』へ

今日は時間も早かったのであまり待たずに入れました。

冷たいものが食べたい気分だったのでケーキではなく
私はプリンアラモード♪

これはかなりボリュームがあります!
上から順番に食べていくとメレンゲの甘さがとっても強いので
手前から縦に食べるようにすると他のクリームやフルーツ、
プリンと調和してよい感じ♪
プリンは柔らかいけれどしっかりしたタイプ。
おいしかったです。
ますますテイクアウト専用のプリンが気になる私・・・。

こちらは和パフェ。
『和』だから甘さ控えめかと思いきやそんなことはありません。
可愛い丸いお飾りはほとんどお砂糖の固まりのようなので
最初に食べず、よけておいた方が無難です。
甘いものが思いっきり食べたい時にどうぞ~。

前に食べたミルフィーユとモンブラン。
このお店の一番・二番人気みたいです。
この日も目の前をたくさん通り過ぎていきました。

美しく芸術的なので見たら気になってしまいますよね。
私もそうでしたもん・・・。
食べにくさはありますがお味はそれ以上!
お勧めで~す☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

うずまき博士。

はぁ~
美味しそう
by うずまき博士。 (2006-03-31 14:28) 

Fujika@書き手

とってもおいしいですよ~♪
渋谷なので博士も甘いものが食べたい時にはぜひ!
by Fujika@書き手 (2006-03-31 22:09) 

Mido

あはぁ~
モンブランには、必ず反応してしまう私。

あ、ところで、本当に5月にモンブランに行くことになりましたよ。
途中でくたばらないことを祈りつつ、平らげて来ます!!
by Mido (2006-04-01 04:00) 

Fujika@書き手

可愛くておいしいモンブランですよ~♪
Midoさんも日本に帰ってきたら一度お試しを☆

あ、本物のモンブランに行くことになったんですね!
5月まで体力もしっかりつけて・・・制覇を応援しています!
by Fujika@書き手 (2006-04-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。